AEW24年4月21日セントルイス大会にてAEWコンチネンタル王座が王者オカダカズチカ選手vs挑戦者PAC選手で行われましたね。試合は中盤にオカダカズチカ選手が日本でもお馴染みだったコーナーからのダイビングエルボードロップからファンにアピール。しかしレインメーカーポーズをすると見せかけてファンに中指を立てると場内は大ブーイング。その後もオカダカズチカ選手はラフ殺法でブーイングを受けながら最後はPAC選手の必殺技ブラックアロー(360°シューティングスタープレス)をヒザで剣山。そのままレインメーカーで激闘を制して初防衛に成功しましたね。まぁ初防衛に成功したオカダカズチカ選手が今後どれだけ防衛回数を重ねていくのかに注目したいと思いますね