24年4月21日vs横浜DeNAベイスターズ6回戦が神宮球場にて18時より試合開始となりましたね。試合は1回表横浜が度会選手の死球&関根選手の四球&1死一·三塁後牧選手の内野ゴロの間に先制点を奪われさらに宮崎選手の四球&楠本選手の死球&伊藤選手の2点適時中前安打で3点ビハインドとされさらに2回表大貫投手の中前安打&度会選手の中前安打&関根選手の内野安打&佐野選手の適時中前安打で4点ビハインド&牧選手の内野ゴロの間に追加点で5点ビハインド&宮崎選手の適時右前安打で6点ビハインド&楠本選手の内野ゴロの間に追加点を挙げ7点ビハインドとされてしまい2死一·三塁のピンチとなりましたが追加点を許さず。反撃したいヤクルトは直後の2回裏村上宗隆選手の四球&ドミンゴサンタナ選手の四球&山田哲人選手の適時左前安打で6点ビハインドとしましたが2死一·二塁の好機は生かせず。すると横浜は4回表牧選手の左中間席に運ぶソロ本塁打で7点ビハインドとするも4回裏ヤクルトは村上選手のバックスクリーンへのソロ本塁打で6点ビハインドとしさらに8回裏西川遥輝選手の右前安打&ホセオスナ選手の四球&2死一·三塁後代打丸山和都選手の適時中前安打で5点ビハインドにしましたがそのまま敗戦となりましたね。まぁ序盤で7失点してしまえば勝てないのは確定したも同然みたいなものなのでミゲルヤフーレ投手には次回までに反省し至急修正してほしいと思いますね。