スターダム24年4月21日エディオンアリーナ大阪第2競技場大会にてゴッデスオブスターダム選手権試合が王者鈴季すず選手&星来芽依選手vs挑戦者世羅りさ選手&柊くりみ選手で行われましたね。試合はゴングが鳴るとすぐに場外乱闘が勃発。鈴季選手らは客席に投げ飛ばされ挑戦者組にペースをつかまれてしまいその後も星来選手が敵軍の猛攻にさらされピンチが続きましたがそれでも立ち上がった星来選手はハイスピードな攻防で世羅選手を翻弄し鈴季選手との好連係で反撃に成功。最後は柊選手のダイビングボディープレスを自爆に導いた鈴季選手が柊選手をジャーマンスープレックス2連発で沈め防衛に成功しましたね。試合後マイクを持った鈴季選手は私が1年前プロミネンスを抜けた日の世羅の悲しそうな顔忘れもしないよ。だけどね鈴季すずはスターダムに来てお前らに勝つくらいでっかくなったんだよ!と絶叫。笑顔で見守る世羅選手に対して負けたのにうれしそうな顔してんじゃねえよ。悔しかったらまたこのゴッデスのベルト取りにきてもいいよ。まあプロミネンスに負けるわけないけどねと言い放ちプロミネンスを見送ると葉月選手&コグマ選手のFWCがリングに乱入。同王座への挑戦を表明をされるとクイーンズ・クエストのAZM選手&天咲光由選手さらに大江戸隊スターライトキッド選手&琉悪夏選手も登場し王座への挑戦を要求された。突然の出来事に鈴季選手はうちらモテモテじゃない?どれにしようかな…と困惑しつつ全員まとめてやってやるよ!BUNTAIで一気にやっちまわない?4WAYとかどうよ!と提案。3チームと岡田太郎社長も承諾し27日の横浜BUNTAI大会での4WAY王座戦が決定的になったが果たしてゴッデスオブスターダムを巡る4WAYマッチを制すのはどのチームなのかに注目したいと思いますね