24年4月20日vs横浜DeNAベイスターズ5回戦に阪口皓亮投手が今季初登板しましたが5回6安打(5四球)7失点でノックアウトされてしまいましたね。阪口投手は無駄な四球が多くリズムをつくれず最低限の仕事ができませんでしたとコメントしていましたね。高津臣吾監督はファームで頑張っていたのでチャンスを生かしてほしかったがバッターとの勝負にならなかったと話しさらにそんなに打たれた感じはしないんですけどね。やっぱり四球のランナーをああやってどんどん返されていくとね。3点はフォアボール。攻撃の方もなかなかリズムに乗れず全体的にこう流れもうまくいかなかったですねと話していましたね。まぁ四球絡みで失点するパターンを繰り返すようでは1軍では厳しいだけにそこを今後どう修正していくのかというところになると思いますね