24年4月19日vs横浜DeNAベイスターズ5回戦1点リードの9回石山泰稚投手が登板し2死一·二塁のピンチを迎えるも無失点で切り抜け3年ぶり(21年5月14日vs中日ドラゴンズ戦以来)のセーブを挙げましたね。石山投手は試合後3年ぶりですかと驚きながら全員でやっていくというのは言われているので全員でつないでゼロでいければ勝てると思うので何とかみんなで力合わせて頑張りたいと話していましたね。また自身も現役時代に守護神だった高津臣吾高津監督は石山投手の久しぶりのセーブについて3年ぶり?そうなの?しびれたんじゃない?気持ちは良くわかると35歳の熱投を称えていましたね。まぁ田口麗斗投手が不在の間は中継ぎで抑えに回ったりすると思うのでチャンスやと思ってライバルが休んでる間に抑えを奪いにいくぐらいの勢いでやっていってほしいと思いますね