24年4月7日vs阪神タイガース3回戦にホセオスナ選手が出場し1回1死三塁の場面で登場し今季1号2ラン本塁打を放ちましたね。オスナ選手は2番の西川(遥輝選手)が追い込まれて粘ってチャンスをつくってくれたので(二塁打)何とかかえしたかった。久しぶりにキモチイイと話していましたね。試合後高津臣吾監督はオスナ選手についてそうですね正直ムネが絶好調というわけではないので3番と5番で点を取る形もちろん上位1·2·3っていうところが非常に大きいと思います。その活躍というのは。ムネもそのうち必ず打つと思うのでこの状態をキープしていくことが彼らには必要なことかなと思いますね。本当にいいところでいいバッティングをしてくれると思っていますと話していましたね。ちなみにオスナ選手は打率3割をキープするなど好調なので今後も貢献する一打を放ってほしいと思いますね