東京女子プロレス24年3月31日両国国技館大会にてプリンセスオブプリンセス王座が王者山下実優選手vs挑戦者渡辺未詩選手で行われましたね。試合は実力差があると感じていた山下選手に真っ向から立ち向かった渡辺選手は力をためて右腕を山下選手の顔面に向けて振り抜きさらにジャイアントスイングで王者を10回振り回した。それでも流れは引き寄せることができず強烈な回し蹴りを受けてダウン。それでもわずかに残っていた力で山下選手の必殺技Skull Kickからの素早い押さえ込みを初めて返し逆転のティアドロップにつなぎベルト戴冠となりましたね。試合後レフェリーから勝ち名乗りを受けるとようやく笑顔になり山下さんに勝ってこのベルトを取りました。東京女子が大好きでたまらなくてこの空間が本当に幸せですとファンに向かって叫んだ渡辺選手はまだまだ未熟な王者。これからもっといろんな夢をかなえたいと話し新王者が東京女子をまた新しい色に染めることが出来るのかに注目したいと思いますね