24年3月5日オープン戦vs福岡ソフトバンクホークス戦に5番右翼で青木宣親選手が出場し2回先頭打者で中堅フェンス直撃の三塁打を放ちましたね。青木選手は本当にいい当たりだった。大学時代に後ろを守っていたので特別思い入れのある先輩(和田毅投手)です。去年だってスピードが上がっていると記事で見ましたししっかり打ち返せるようにという気持ちでいきましたと話していましたね。高津臣吾監督は青木選手について試合途中で退いてもベンチでずっと声を出している。彼がいいお手本を示していくれているとチームへの影響力を高く評価していましたね。まぁまだまだ若手に負けずに試合に出られているのはすごいことでまだまだ老け込むのは早いだけにこれからも頑張っていってほしいと思いますね