DDT24年2月23日横浜ラジアンホール大会にてKO-D10人タッグ選手権試合が王者高梨将弘選手&アントーニオ本多選手&クリスブルックス選手&正田壮史選手&メカマミー選手(シャーデンフロイ)vs挑戦雪妃真矢選手&ラム会長&山下りな選手&高木三四郎選手&彰人選手で行われましたね。試合は

多人数タッグマッチとあって10人が入り乱れた目が離せない大乱戦に発展。高木選手が愛してまーすと叫んでスリングブレイドを高梨選手に見舞うと本多選手は創作昔話ごんぎつねからのサミングが見事に成功して5人を倒す。シャーデンフロイデのトレイン攻撃で彰人選手がダメージ。今度はエグゼクティブレベル&エネミー(雪妃選手&ラム会長&山下選手)が本多選手にトレイン攻撃。本多選手のダイビングフィストドロップは彰人選手が阻止。エグゼクティブレベル&エネミーが本多選手に波状攻撃。彰人選手と本多選手が丸め込みの応酬となり本多選手が回転足折り固めで3カウントを奪取し防衛に成功となりましたね。バックステージで本多選手が5人いなかったら今頃俺は横浜港に沈んでると発言すればブルックス選手は今日はすごい。お客さんいっぱい。シャーデンフロイデのタオル持ってた。人気じゃない?ホンダさんすごかった。お水パーティーしましょうと言うやペットボトルの水をぶちまけてメンバーは水浸し。メカマミーは故障したのかダウンしてしまった。本多選手はなんというバッドエンドなんだ。たまにはこんなのがあっていいと思う。プロレスありがとう。それではまたリングの上で会いましょう。さよなら、さよなら、さよならと言って去って行きましたね。かたや敗れたエグゼクティブレベル&エネミーは大混乱。ラム会長が何やってんの。社長と副社長と責任追及すると2人は土下座謝罪。レベル&エネミーが再参戦を要求すると高木選手がDDTに呼んでもいいと思ってるんで副社長があとは責任取ってくださいと逃走。彰人選手も僕も対戦カード決める権利ないんでと逃げてしまう。残されたラム会長はDDTまた呼べ!と叫んでいましたね。果たしてレベル&エネミーの再登場はあるのかに今後注目したいと思いますね