24年2月24日vs阪神タイガース戦(オープン戦)に1番中堅で西川遥輝選手が先発出場し初回先頭打者で右前安打を放ち今季初安打を放つとさらに5回1死走者なしの場面では右翼への二塁打を放ちましたね。西川選手はやっぱりどんな試合でもヒット打ってうれしいことですし野球やってる上で野球やめるとね味わえないうれしさなんで数多くはこういうのを積み重ねていけたらなというふうに思いますとかみしめるように言葉を発していましたね。昨季限りで楽天を戦力外となりヤクルトに新加入。この日は休日ということもあり多くのファンが駆けつけ西川選手の応援歌も流れたが本当にもう何も聞こえないぐらいほんとに集中していたんで聞ける余裕がね出てくればいいなと思いますけど今日は土曜日なんでたくさん子供たちが来てたんでいい姿を見せられたんでま覚えてもらえればと笑っていましたね。高津臣吾監督は西川選手の存在について出塁というのは大きい。彼はプレッシャーをかけられる選手だと思っているのでと期待を寄せていしたね。まぁまずは覚えてもらうためにも今季沢山活躍してほしいと思いますね