プロレスリングノア24年2月23日後楽園ホール大会にてGHCナショナル王座が王者ジャック・モリス選手vs挑戦者アンソニーグリーン選手で行われましたね。試合は王者が20分28秒タイガードライバーで3カウントを奪って3度目の防衛に成功しましたね。モリス選手は試合後今見た通りオレたちこそベストタッグチームだ。彼が相手だったからこそオレの最大限の力が出たと思う。今日はたまたま自分が勝てたけどオレたちがベストタッグであることには変わりないと相棒をたたえましたね。一方のグリーン選手はこの試合のためにいがみ合った感じになってしまったかもしれないけどもう試合も終わったことだし明日からはVCタッグリーグが始まる。その優勝チームが3月17日横浜武道館大会でオレたちの持つGHCタッグ王座に挑戦する。まあ今日オレたちの試合を見て分かったと思う。あれほど激しい戦いを演じたオレたちがタッグを組めばどうなるかと話し3月17日の防衛戦へ自信を見せていたましたね。まぁ次はタッグで力を発揮し防衛できるように頑張ってほしいと思いますね