24年2月16日春季キャンプにて新規加入した嘉弥真新也投手が実戦形式のライブBPに初登板し塩見泰隆選手·ホセオスナ選手·ドミンゴサンタナ選手を相手に33球を投げヒット性の当たりを3本に抑えましたね。嘉弥真投手は真っすぐ·シュート·フォークはいい感じと手応えを示したが改良中のスライダーはまだまだと試行錯誤を続けるようですね。今キャンプでは現役時代にサイドスローで活躍した高津臣吾監督から助言を受ける場面が多くありまだどんどん質問していこうと思うと貪欲に質問していくようですね。その高津監督は嘉弥真投手について今日は右ばかりでしたけど左打者には非常に打ちづらい出どころ球の質変化球だなという感じには見えた。バリエーションを考えた時に大事な1人になるんじゃないかなと思いますと期待していましたね。まぁ今後も調整を進めて開幕から活躍出来るようにしてほしいと思いますね