DDT24年2月14日新宿FACE大会にてKO-D無差別級選手権試合が王者上野勇希選手vs挑戦者男色ディーノ選手で行われましたね。試合は

序盤レスリングの攻防ショルダータックル合戦から男色ディーノ選手がブレーンバスター&ナイトメア。上野選手は場外に落とすとプランチャー場外でボディースラムを一閃。男色ディーノ選手は股間をつかんでブレーンバスター&エクスプロイダー&ラリアット&ファイト一発と怒涛の攻めも男色ドライバーは上野選手が阻止。男色ディーノ選手は急所を蹴っていくも上野選手はシャイニングウィザード。場外へのムーンサルトアタック&フロッグスプラッシュは男色ディーノ選手が剣山。男色ディーノ選手は蒼魔刀&ファイト一発&リップロックから男色ドライバーもカウントは2。ムーンサルトプレスは自爆もエプロンで男色ドライバー。上野選手がトップロープ超えのトペコンヒーロを敢行。ステージに移動してエルボー合戦から上野選手が硬いフロア上にボディースラム。ダメージを受けた男色ディーノ選手は近くにいた愛犬ハクから力をもらいカウント19ギリギリでリングにカムバック。上野選手はフロッグスプラッシュからBMEもかわされる。男色ディーノ選手はゲイ道クラッチもカウント2。濃厚なリップロックで上野選手が失神寸前に。ここから男色ディーノ選手が男色ドライバー&ゴッチ式男色ドライバー&男色カナディアンデストロイヤー。トランクスを脱いだ男色ディーノ選手はムーンサルトプレスも3カウントは奪えず。さらにもう1枚トランクスを脱いだ男色ディーノ選手は再度ムーンサルトプレスにいくも自爆。上野選手はドロップキックから掟破りの逆リップロック&BMEも決まらない。上野選手はラリアット&ヘッドバット&後頭部にシャイニングウィザードも男色ディーノ選手は返す。ならばと上野選手は顔面へのドロップキックを叩き込むと男色ディーノ選手の力が尽き3カウントが入り王者が防衛に成功しましたね。試合後上野選手は隠してたものあきらめてたものに向き合ってくれてありがとうございます。男色さんはこの試合に勝てたら人生変わるかもしれないと言ってたけど僕はDDTに出会って男色ディーノに出会ってとっくに人生変わってるんですよ。そんな奴目の前にして後ろに下がるなんてやめてください。このベルトにも僕にも中指立てて立て合ってDDTみんなに伝えられるライバルでこれからもいてくださいとマイク。男色ディーノ選手はすごい今複雑な気持ちだけどやっぱDDT面白れぇな?と返しましたね。ここでHARASHIMA選手がリングインし今のDDTのエースは君だよね。僕は気が付けば今年50歳。下の子も育ってきたしそろそろなんてちょっとそんなことを思うことがあったけど。でも先日この場所で同世代の仲間(坂口征夫さん)と戦って蹴り合って気付かされたことがあるんだよ。僕はそのベルトが欲しい。どうしてもそのベルトを巻きたい。なぜなら僕がDDT不動のエースHARASHIMAだからさ。そのベルトに挑戦させてくださいとアピール。これに対し上野選手はHARASHIMAさんが欲しいのはこのベルトですか?僕が持ってるこのベルトですか?僕はDDTの不動のエースこのリングでメインイベントを締めるHARASHIMAさんにあこがれていた僕はもういないんですよ。チャンピオンとしてHARASHIMAさんを迎え撃ってDDTのエースを超えてDDTの先に進みます。思いっきり来てください。ぜひやりましょうと快諾し、3・1後楽園ホールでの対戦が決定しましたね。バックステージで上野選手はDDTでどこでやってる男色ディーノもすごいんです。真ん中でも男色ディーノはすごいでしょう。こんなにも心をぶつけ合えるライバルはほかにいないかもしれない。これからも中指立て続けてください。また戦いましょう。次出てきてくれたのはHARASHIMAさん。HARASHIMAさんが“鍛えてるからだ”って締める度に僕はあこがれてうらやましくて。でももうそんな上野はいません。このベルトを欲しいって言ってくれましたね。でも僕が持ってるKO-D無差別級は今までのベルトとは違います。僕が持ってるKO-D無差別のベルトです。この意味はすごく重いです。強いだけじゃダメ。今までがあるだけじゃダメ。僕はHARASHIMAさんに勝ってもっともっと進んでいっちゃうよとベルト死守を誓っていましたね。一方約3年ぶりの王座挑戦が決まったHARASHIMA選手は世代としてはディーノを応援してたけどどっちが勝ってもいこうと思っていて。結果上野が勝って坂口さんに背中を押された面もあるし僕ら世代がまだまだ頑張らなきゃいけない。上野とはD王で負けてしまって。すぐ挑戦なんてなかなか言えるアレじゃなかったけど受けてくれて。タイトルマッチとしてチャンピオン上野勇希にガッチリ向き合えるのは非常に楽しみです。まだまだできるところを見せてガッチリ勝ちたいと思いますと4年ぶりのベルト獲りに燃えていましたね。果たしてベルトを取り再びエースの座を不動のものとするのか?はたまた王者が時代をさらに動かすのかに注目したいと思いますね