左臀部の張りの為別メニュー調整をしていた村上宗隆選手が野外でのノックを再開しましたね。この日(24年2月15日)グラウンドでキャッチボールした後三塁でゴロを受けた村上選手は明日から外でバッティングすると思うのでそれに向けてって感じです。練習はできる程度にはなってるのであとは試合に向けてやるだけですと話していましたね。高津臣吾監督は体はどんどん良くなっていると思います。明日は外でバッティングをやる予定にしています。入れるところは全体に合流してできるところはみんなと合流してやるつもりですと16日は屋外でのフリー打撃を予定していることを明言しており順調に回復しているみたいなので開幕目指して後は調整を自分のペースで進めてほしいと思いますね