24年2月8日ヤクルト2年目吉村貢司郎投手がブルペン入りし66球を投げ込みましたね。出力を抑えながらも強いボールを投げられたと納得顔の吉村投手。力の入れ具合は7~8割だったというが打席に立った山田哲人選手は球は力強くて差し込まれそう。すごくいいピッチャーと絶賛していましたね。さらに嶋基宏コーチも真っすぐはスピンが効いている。めちゃくちゃいいとたたえていましたね。今季は古田敦也臨時コーチがキーマンとして名前を挙げるなど期待されており10勝以上できるようにと力を込めていた吉村投手には先ずは怪我をしないように体を作りをしっかりして1年働けるようにして目標である10勝以上を目指してほしいと思いますね。