24年2月8日ヤクルト石山泰稚投手が今キャンプ最多の80キャンプを投げ込みましたね。石山投手は前回のブルペンでこの前結構フォームを見たら改善点をがあった。勢いをつけようかなと思って投げたんですけどうまくいかなかったとの反省から投球動作にメリハリをつけたかったと今回は左足を高く上げて反動をつけるフォームに微調整を加えたがまだしっくりきていないのでもっといろんなことをやっていこうかなと思いますと今後を見据えた石山投手。9月に36歳になる年男は衰えてきていると思っている。自分に合う合わないを早く見つけてシーズンに入りたい。試行錯誤はめちゃくちゃしていますと飽くなき向上心で今季も確固たる地位を築くと話していたので頑張ってほしいと思いますね