24年2月6日ヤクルト春季キャンプに臨時コーチとして参加している古田敦也さんの指導をこの日内山壮真選手が受け送球練習·バウンド球の処理など学びの多い時間となったようですね。特守では罰ゲームで階段ダッシュも敢行した内山選手はそうですね体より心が一番疲れましたと苦笑いを浮かべていた内山選手ですがレジェンドに触れる貴重な時間について僕自身昨シーズンいろいろキャッチャーの方で配球であったりとかっていうところですごく悔しい経験というのがすごく多かったのでそういったところをしっかり聞ければなと思いますと話しさらに聞きたいことっていうのがいろいろ技術であったり知識も盗まないといけない部分もまだまだたくさんあると思うのでそういった自分の中で何かいい答えを引き出せるようにそういった質問とかっていうのもしっかり考えないとなという風には感じましたと実りある時間にしていくようなので色々質問しアドバイスを頂き成長に繋げて中村悠平選手からレギュラーを奪えるような存在になってほしいと思いますね