23年6月8日vs千葉ロッテマリーンズ戦9回2死二塁の場面で村上宗隆選手が登場し今季11号2ラン本塁打を右翼席に運びましたね。村上選手は最後に打ててよかったですと2戦連続零敗を阻止する特大弾を放ったが守備で7回無死二塁の場面で犠打を一塁へ悪送球してしまった村上選手は守備でエラーしちゃったのであそこでなんとか0に抑えたら同点ホームランだったと猛省。また明日から気持ちを切り替えて勝てるように頑張りたいと見据えていましたね。高津臣吾監督もこの失策について渋い表情でミスをしているとなかなか勝ち運もこっちに向かってこない。しっかりやることはやらないとと反省を求めていましたね。 最近ミスが多い村上選手ですがしっかり練習して悪送球する癖を直してほしいと思いますね