23年6月8日vs千葉ロッテマリーンズ戦にサイスニード投手が先発しましたが3回にソロ本塁打を浴び先制点を奪われると6回2死二塁の場面で適時中前安打を浴び2失点目を喫してしまいましたが6回7安打2失点と好投しましたね。が勝ち星は逃したサイスニード投手は全体的に悪くはなかったと思う。点は取られたが最少失点で粘りの投球が出来たのは収穫だと思う。味方が逆転してくれることを信じていると広報を通じてコメントしていましたがそうはならず敗戦投手となりましたね。高津臣吾監督はサイスニード投手を援護できなかった打撃陣(8回まで単打4本という)についてここまで打てないと。サイスニードも頑張っていたんですけど。先に点を取ってという形にはしたかったですねと厳しく語った。まぁ好投はしたものの援護がなかったので仕方なかったと思いますが次はもっと良い投球をしチームに勢いをつけてほしいと思いますね