最新ストレート | 『毎日美容師』Words Blog 〜豊山町・小牧市の美容室〜

『毎日美容師』Words Blog 〜豊山町・小牧市の美容室〜

ワーズのオフィシャルブログ「毎日美容師」
2012年5月5日〜2023年5月7日までの間、サロンワークや練習・講習、レクリエーションやクリエイティブ活動をワーズスタッフが「毎日」アップしていました。

現在はInstagramやホットペッパービューティーにて更新中






こんばんは!ワーズフウの北川です🪼



先月から導入された最新のストレート


このGW、気づいたらSW(ストレートウィーク)に
なっておりまして、、


あっちでもこっちでもストレートの施術をされているお客様ばかりでした😌🤍




私もいつも担当させていただいているお客様に
最新のアシッドストレート施させていただきました



Beforeを撮り忘れましたね、、すみません🥲








カラーを毎月繰り返しているお客様も
学生のバージン毛の方でも


つやつやサラサラ!!✨
仕上げで特に何もせずともこんな感じになります





実はまだ練習段階の時に私もストレートかけたんです🫣🤍



Before





After🫶🏻






なんといっても、薬剤を優しいものにすることで
ブリーチ毛にもストレートがかけられる!というのが最新です✌🏻




気温も上がってきたので梅雨が来る前に湿度対策しておきましょう~!!!




  北川 千尋 Instagram 
*
Words-fuu ■︎  小牧市小牧3-86-4
(小牧小学校西側)
 TEL:0568-76-6646
 ホットペッパービューティー
*
Words international ■︎  西春日井郡豊山町豊場諏訪50-1
(11/1・エアポートウォークから路面店へ移転OPEN)
 TEL:0568-54-7311
 ホットペッパービューティー
*
美容学校生向け ■︎  リクルート Instagram






そして最後に



5月1日より
Words-fuuのチーフを務めさせていただいております!

サロンワークの面で特に変わることはないのですが、いつも応援してくださるお客様、担当させていただいているお客様に感謝の気持ちとして記させていただきます✍🏻






またお店でお会いした際に改めてお渡しさせていただきますが、わかる人にはわかるだいすきな5色を持った名刺を作っていただきました(笑)



より一層お客様と真摯に向き合ってキレイになるお手伝いをさせていただけるよう努力していきます!



今後共どうぞよろしくお願い致します!!