負けた…言葉薬 | さとっさんの言葉薬!

負けた…言葉薬

昨日から私の娘が嘔吐が続いて苦しそうでかわいそう(>_<)

だからさっき小児科に連れていきました!

最近、嘔吐下痢がまた流行っているようで

小児科も順場待ちの行列ができていました

普段はママが、そういったお世話をしてくれているので

こんなに疲れるものとは思いませんでしたm(_ _)m

私の妻をはじめ、全国・世界のママ様方、毎日お疲れ様です!

改めて母親の強さを実感しました

診察が終わり家に着くと…
直ぐに『ママ~』の連呼!

ママに負けるのは仕方がないけれど…

私が娘を呼ぶと『いや』の一言(;_;)

せつない…

そこで、アンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみを出し娘を誘惑(^o^)/

直ぐに娘はひっかかり、近付いてきました…

そこで娘に質問!

アンパンマンとパパどっちがいい?

娘が答えました『アンパンマン』

まぁ アンパンマンはヒーローだから仕方がない

次は『バイキンマンとパパどっちがいい?』

娘は迷わず…






『バイチンマン』

(;_;)
(;_;)

ショック

○今日の言葉薬
『バイチンマン』

傷付いた一言でした