どーもこんにちは^^
今日もアフィリエイト革命 !! No4 ワードプレス楽天アフィリエイトレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材アフィリエイト革命 !! No4 ワードプレス楽天アフィリエイトレビューはこちら
アフィリエイト革命 !! No4 ワードプレス楽天アフィリエイトは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!
小原 浩己 さんが自信を持って世に送った情報教材アフィリエイト革命 !! No4 ワードプレス楽天アフィリエイトを
超お得な特典付きでお届けしています。
購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アフィリエイト革命 !! No4 ワードプレス楽天アフィリエイトレビューはこちら
て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;
今日の朝のご飯はごはんと、サンマのひらきと鳴門産のわかめのお味噌汁
あさはこれに限ります。
10分で食べ終わり、8時20分に家を飛び出しました
駐車場に入り易いシダックスアイに立ち寄り、フリスクを並んで購入(-_-;)
普段通りのルーチンですから(^^)。
会社に行くと、毎日の日課の芸能ニュースを確認してみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
美少女キャラクターが名作を朗読してくれるiPhoneアプリ「朗読少女」。これまでに100万ダウンロードを突破する人気アプリとなっている。「朗読少女」で、本の朗読をしてくれるキャラクター、乙葉しおりさんが名作を紹介する「乙葉しおりの本の小道」。第99回はグリム童話「赤ずきん」だ。
【写真特集】乙葉しおりの朗読倶楽部 : 人気アプリ「朗読少女」で配信開始 「朗読倶楽部」結成秘話も
◇
こんにちは、今年最後のご紹介になるお話はドイツのグリム兄弟によって編集された「グリム童話」の一つ、作品番号KHM 26「赤ずきん」です。
古くはスウェーデンやフランスの民話に端を発し、シャルル・ペローさんの「ペロー童話集」(1697年)を経て、語り継がれた赤ずきんちゃんが、グリム童話に登場したのは1812年。
以降1857年まで少しずつ改訂を重ねた作品は今日まで語り継がれる名作となっています。
むかしむかし、あるところに、とても可愛らしい女の子がいました。おばあさんがこしらえた赤いずきんがトレードマークの彼女は「赤ずきん」と呼ばれていました。
ある日、お母さんから病気のおばあさんのお見舞いを頼まれた赤ずきんちゃんは、お菓子とぶどう酒を手に森の中へと出かけていきます。その様子を見ていた狼さんは彼女をうまくそそのかし、おばあさんと赤ずきんちゃんを2人とも食べてしまおうとするのですが……。
他の民話がそうであるように、このお話も時代とともに内容が変化した作品です。例えばトレードマークの「赤ずきん」は、主人公の名前であり題名にもなっていますが、初めから赤ずきんをかぶっていたわけではなく、ペロー童話集で初めて取り入れられた設定だと言われています。
また、物語の最後に登場するある人物も、こうした再話の過程によって生まれたキャラクターだとか。興味のある方は、さらに調べてみることをオススメします。
グリム童話になってからも、版を重ねるたびに少しずつ手が加えられているんですよ。
ちなみに、以前ご紹介させていただいた「ヘンゼルとグレーテル」同様、「赤ずきん」も2011年に映画になりました。こちらは原作の童話をモチーフにしたオリジナルのサスペンス映画に仕上がっているそうで、なんと狼さんが人間に化けて人里に紛れ込み、村中がパニックに陥るというホラーな要素もあるそうです。
私もこれから、レンタル屋さんに行ってみようかな……。
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)
なるほどね~
そうなんですねえ。
それより、今日の 営業活動は
だんどりが上手くいけばクリック保証型アフィリエイトに17時間と、ホビーせどり仕入れに5時間。
なかなか大変だけど余裕でしょう^^
本日も稼ぎます(^^)
そうそう、動画でこんなの
↓↓
あちゃちゃ殆ど被って無い?
[ ☆´Д`] ゚+。:.゚(ど)(ん)(ま)(い)゚.:。+゚
さてさて晩メシは何しよ?
しゃぶしゃぶかお茶漬けが良いな~
大方次回の記事アップは今日中になんとかします。
お待ちしております。