おはようございます、ひつじです(≧▽≦)☆
昨日はおおかみと割にすぐ合流できまして、マンスリーへ。
荷物が届くって言うから、コンビニ飯でした。
食べながら職場についてインタビューしてみたけど、概ね問題なさそうな?
っつーか、特記するほど面白いこと出てこんかった(笑)
なんか、同期及び先輩(♂)がなほぼチャラ男って事くらいしか(笑)←
とりあえずおおかみが今日仕事だから早めに寝ました(笑)
朝はおおかみが出る20分くらい前に覚醒してなんとかお見送りできました(°∀°)b
そのあとしばしぼんやりしたけど、洗濯機回すので気合いが入り、サクサク着替えて繕い物して、洗濯があがったら干して(今日くもりっぽいけど大丈夫かな…)、微妙に知らない街だからすまほで検索しつつ銀行へ。
通帳更新して、貯金引き出して、途中クリーニングに寄ってカッターシャツ出して、おおかみの口座にお金移して、そんで今(・∀・)
今からは地元に帰って区役所行きます(`・ω・´)ゞ
れっつ☆住民票!!
それから家帰って多少の服を詰めて、本屋に寄って帰ろうかな

今日おおかみが飲みかどうか微妙らしいから、17時には家にいないとだし!
なんかのんびりした主婦っぽい1日だなぁとか勝手に思ってますが(笑)
しかしすまほでぽちぽちもだいぶ慣れてきたかしら(笑)
地元まであと半分( ・д・)/--=≡(((卍