本日は定時後、東に向かう新幹線に飛び乗らなきゃいけないので。
明日休むっていう連絡ついでに今日も残業しねぇから、やって欲しいことがあるなら16時までに述べよ、って営業に詰め寄ったら、あまりの気迫にか、最初頼もうと思ってたらしきことなかったことにされた(笑)
ども、ひつじですヾ(´∀`)
いいよ?やるよ??何??って言ってるのに、『いやいや、嘘でした』とかまで言わせたひつじって一体(笑)
・・・・うちの営業さんが優しいって話にしておこう!!!←
さて、引き続くピグライフデート話(笑)
毎日メールしてるけど、それは最早日常のデフォなので、オンラインで一緒にいただけでテンション上がってしまってすみません(笑)
先月1回デート飛んでるから余計にテンション上がるのかもなぁ(´ω`)゛
や、でもテンション上がってたのはひつじだけではなくてよw
だっていつもひつじがオンしてるって知っててもおおかみは頼まないと上がってくれないし、頼んでも3回に1回はお断りされるんだけど(笑)
腰のこともあるし、今日はもうおおかみ上がらないかもな~って思ってたのに、上がって来てくれたので嬉しかったなぁ(*≧∀≦*)☆
つまり、多少無理しても、おおかみだってひつじに会いたかった、と。
ポジティブに考えているのですが(笑)
おおかみのピグにまとわりつくようにしながらお庭作業してたんだけど。
その時、おおかみにキュン・・・・(*´∀`*)・・・・・ってすること言われたんよ。
そのセリフがこれだ!!
1.2.3~↓↓↓
おおかみ『こいしくなるよ~(笑)』
・・・・・なんかよくない!?(*≧∀≦*)!?
『こいしくなる』って。
会いたくなる、でも、ぎゅうしたくなる、でも、ちゅうしたくなる、でもなく。
芯から心がひつじを求めてやまない気持ち。
ちょっとビターな感情ですよね、『恋しい』って気持ちは。
おおかみも、ひつじを想ってそんな風になってくれるんだ~って思ったら、なんかときめいたという(*´艸`)
ああ、今日もしあわせ!!!(*≧∀≦*)!!!
おおかみ、ありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ