寒くなりましたなぁ~(;´Д`)
ども、ひつじです☆
昨日趣味の集まりに久しぶりに集って身体をちょこーーっとだけ動かしたら筋肉痛っていう(笑)
しかも寝不足っていう(笑)
さらに寒くて鼻水止まらんっていうww
何この三重苦www
イヌくん(ひつじの後輩で♂)と一緒に2人で行ったんだけどね。
イヌくんに共通の知り合いのなうをいろいろ聞いたら、八割方別れておったw
で、うち二割くらいがもう別の相方がおるってww
やーー、若人は回転が速いなぁ!!!(笑)
おおかみとひつじはスイスの山奥でリアルハイジのようなぬるま湯加減の仲なので(笑)、そういう大都会TOKYOの最先端事情みたいのに目がまんまるになるよ~~(笑)
その中でもMRくん(22~23?)の話が一番目がまんまるにw
MRくんは浮気の末乗り換えを繰り返しているのですが(笑)、最近もそれで乗り換えたらしいw
で、付き合って3~4カ月目らしいんだけどね。
なんかmixiのボイスで、カップルで【彼女かわい~!!】【彼氏かっこいー!!】って常に呟き合ってるらしい(爆)
まぁね、それぐらいなら、めんどくせ(笑)で済むんですけど。
なんと。
MRくんのマイミクには浮気された末乗りかえられた元カノがいるらしいwwww
え、もうおねいさん怖いwww
イヌくんと二人で『付き合った当初盛り上がるのはわかるけど、そゆ情熱はウチに秘めておくよね・・・・ふつう。』としみじみしあったというw
例えばさ、おおかみが『ひつじかわいいーー!!』って言いふらしまくってたら、振りかぶってげんこつでイくね、ひつじはww
そんなことしたらヒトが見る目のハードルが上がるしさぁ、そんな客観性のない彼氏の彼女って思われるのも恥だしさぁ。
やっぱりおおかみには、『もちろんひつじは僕にとって一番かわいいけれど、客観的にいえば中の下くらいかな(´ω`)』とか冷静でいて欲しいの。
その方がさぁ、“選ばれた”って感じするじゃん??(笑)
“同じように見えるたくさんの中から、あえてひつじを”っていう感じ??
・・・・と、いうわけで無茶振りタイムスタートぅ!!!
ひつじ『ねぇ、おおかみさあ、惚れた欲目抜きで客観的に見て、上中下の上中下、9段階で評価したら、ひつじの顔偏差値どの辺??』
おおかみ『えー、世間一般の評価がわからない~(;´Д`)』
ひつじ『個人的に(世間一般の評価ってこのへんかな?と)決めていいよ(笑)』
おおかみ『上の上(*´∀`*)!』
・・・・惚れた欲目ぇぇぇぇぇぇええええぇええええーーーーーーーー!!!!(;´Д`)!!!!
もうおおかみ的には客観的とかどうでもいいらしいです。
つまり、
おおかみ『僕がすき(笑)』(“恋人をパンに例えてみよう”参照)
ということです(笑)
ひつじに対するおおかみのこのブレのなさが怖いww(笑)
ひつじ=特別。
この定義があまりにもおおかみの中で当たり前過ぎて、時々会話不能になるんだがww
上の上とか惚れた欲目の極みなのではwwとつっこんだところ。
おおかみ『個人的に決めていいっていわれたもんね(-c_,-` )』
言質を取られたというwww