久しぶりにUPします、先週と今週分 | できるだけTOPで!

できるだけTOPで!

知多野池専門。できるだけHEDDON&OLD。

7月3日(日)○方面野池 4:00~5:00 BASS1尾

5月、6月分も少しずつ上げていきます。バタバタしていて、なんだかおっくうでPC向かう気もあまり出ずご無沙汰してますが、釣りにはちゃんと行ってます、まあそれなりに釣れてはいます。

先週分、日曜朝一雨降り出すちょい前でしたか、ジッタースティックで42。このところTOPの反応イマイチでしたが、出てくれました。

 

7月9日(土)○方面野池 4:00~5:00 BASS1尾

ガリ痩せでしたが50でした。なんだかエサ食えてないのかな?サカナも暑さでやられてる感じです。クレイジークローラーのアメドリVrで。