BNI | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

今、銀行からブログを書いている。

銀行に来て早一時間...通帳を新しく作り治すだけなのに...インドネシアらしい。

そして ライトナウ 私の後ろに座る外人は電話で怒りまくってる。

彼は...私より大変だ。

今日起きたら、エブリシング ゴーン らしい。

IPHONE 財布 元気は勿論 銀行にクレジットのカード他にもらしい。

電話の向こうの相手インドネシア人はこう聞いている模様。

なんで、どこで失くなったんだ?

外人は昨日マレーシア人を名乗る名前を知らない女と寝て、起きたら何も失くなっていた...らしい。

バカだな...

多分薬を飲まされたと唸っている。

彼は何故焦って銀行に来たかと言うと...

オレのこの銀行にある96ミリオン US$ がない気がする...俺には2人の子供の為に必要なんだー!と怒鳴っている。

8600万円だもんね...

ビラとか買うのかな~?

電話を切ってもまだ怒っている外人さん。

怒るよね...かわいそう...

使ってる電話はノキア白黒...

わかるよ。気持ちは。

でもね。順番は順番だからね。

一億円近いお金は大丈夫だと思うよ...

頑張れ二人のパパの外人さん。









iPhoneからの投稿