円安 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

今日円が92円にまでなったって???


そうですか~ いいよ~ いいよ~ 


私は飲みも買いもするけど、打たない。生きてるだけで十分ギャンブルだしね。



ここ数日読んでいるラスベガスを舞台にした小説にしたって、


やっぱりギャンブルなんて・・・と思ってしまう。


が。しないしないギャンブルのはずなのに、


株 あれはエコノミクスって衣を着たギャンブルだと痛感しています。


リーマンショックで1打撃・オバマさん1度目の当選景気後で1打撃を受け・・・


ようやく昨日今日の日中は古漬けになった株達を眺め・・・


もうすぐこの漬物ツボから出してあげられるかもね。とネットストックに声をかけたりしています。


売らなければ損はないとは言え馬鹿な私。。。


傷だらけのく~ちゃん 改 さすらいのギャンブラーく~ちゃん に名乗りを変えようと思っている。