お土産 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ハワイにはハワイアンジュエリー タイには宝石の数々 シンガポール・グアムではハイブランドがある。


バリ島でお土産といえば?


サンバル・石鹸・お香・オイル・・・頑張ってシルバー製品にガムランボール


なんだか冴えない・・・と思っていたところに。


こんなお店が出来ました。

ボンノウズ


南洋真珠養殖場 直営のお店 バリ島でも真珠を作っているんだよ。



早速なっちゃんと行ってきました。で ああだこうだいいながら お買い上げ。

ボンノウズ


日本では冠婚葬祭のイメージの強い白くて小粒のパールとは違う、大きさと色合いたち。

ボンノウズ


特別な人に、特別な時に・・・ LIKES!


ちなみに・・・


私の目利き的には

ボンノウズ

このゴールドの大き粒の指輪が1番高いと思われる・・・


ヒルトンさんなら買えるかな~


私もいつかは1つや2つ・・・スポンサーを探すところから始めよう。


SOUTH SEA BALI PEARL HORIKOS