ありがとう | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

5日になってすぐ横浜から見た月は千葉の方に、低く大きく赤~い半月でした。


お店の人にアレなんですか?って聞くくらい不思議な不思議月。


昨日からの1年を良くか?悪くか?どちらかを暗示しているように見えました。

ボンノウズ


ボンノウズ

ありがとう・・・ ロウソクは言い値で3本です。


今年も沢山の素敵なメッセージを頂きましたが。


1つ。老いることもイイかもねと思ったメッセージがありました。


あなたは私が歳を取ることをどう思いますか?との質問でした。


あなたが私に思うのと同じように、あなたのお誕生日をその言葉で表現したいと思います。と言う。


私がその質問に答えるとするなら・・・


あなたが歳を取ることは素敵なことです。素敵な1年を重ねて、今の自分がいられるからです。


素晴らしかったある1年よりも、


今日からの1年が今までで1番の1年にすることが出来るからです。



昨日の会場は中華街でフュ~ジョンドキドキ

ボンノウズ


土曜日・連休中と言うことでとても賑わっていました。


乾杯 乾杯で・・・酒屋を儲けさせ。

ボンノウズ



ボンノウズ



ボンノウズ


1次会で泥酔。2名走って逃げる・・・


2次会 ほとんど記憶なし

ボンノウズ

ボンノウズ


3次会 いつもの二人まで逃走・・・


ボンノウズ


いい誕生日だったような そうでないような


記憶が・・・にゃい・・・


私の去年に一緒に何か、

心配してくれたり、助けてくれたり、笑ったり、泣いたり、すねたり、騒いでくれたりした全ての人に。感謝。