ロマンチックタウン | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

普通に普通にクリスマスを過ごしたことが・・・ない。


去年はダックスさん・その前はバリのお店でパーテイ・その前も・・・


その前もその前も。10年さかのぼって考えても、クリスマスはパーテイを主催する側だった。


やり方が全くわからない・・・


クリスマスケーキを頂く・・・少しテンションが上がる。

ボンノウズ

でも甘いものを大して食べない我が家は、これを眺めて上げてしまう。


少しテンションが上がって、デイナーは・・・


少なくともクリスマスっぽいほうがいいじゃん。


ケンタッキーとか? ないな~   鳥とかだから~ う~ん う~ん う~ん

ボンノウズ

で結局焼肉でウーロンハイと焼肉 好物が1番じゃんね


ここまであんまりロマンチック感ないし~ で街へ

ボンノウズ


ボンノウズ

さすが横浜、いつでもロマンチックタウンやね~

で私たちが向かったのは 万葉の湯 みなとみらい 

飲みすぎてお風呂に入ったので、ここで少し貧血になる。

街はロマンチック カップルは浮き足たっていたけれど・・・

結局普通の夜となんもかわらないじゃないか!

来年は白馬に乗って白いタイツ履いて、花束持った王子に、是非家の前に迎えに来てもらいたいものです。

ロマンチックタウンのタウンガールより愛をこめて、クリスマスおめでとう・・・