定例 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ナッチャンが来ていた。またもや1泊2日 嵐のように帰っていった。

ボンノウズ

せっせとママの口に届けます。どうもありがとう。


昨日ママは退院後初、散歩に出ました。

ボンノウズ


ママは大分散歩を渋っていました。


なぜなら昨日の横浜最低気温2度・・・長野なんてマイナス20度・・・ロシアか!


なのでした。


少しづつ外に連れ出すとします。



定例になりつつ彼女の来横浜・・・昨日は焼き鳥のお勉強に行きましたヒヨコ

ボンノウズ


ボンノウズ

写真取れてないじゃないか!


2件目 飲み屋さんに乱入 3件目 いつものほずんちを経て。おかげさまで本日も二日酔いです。


そして二日酔いからのもう1つ。コレも定例になりつつあるヒルトンさんとの昼家飲み・・・


今日はお好み焼き音譜

ボンノウズ


成功!天才!


迎え酒で既にほろ酔いだ。


ナッチャン来月の定例はどこでやりましょうかね~?


出来れば南の暖かい島で会いたいですね~