雨霰 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

今回の I ドキドキ JAPAN 最終回。


今回の旅行では、今まで中々会えなかった人と会って来れた。


今回も感謝感激、雨あられ。


またいつになるか分からないけど、また会えるのを楽しみにしてます。


いずみさんと新婚メグ。メグ末永くお幸せにね音譜

ボンノウズ



URIPEさん。可愛くしてもらってありがとうございました。また日本に帰ったら伺いますね音譜

ボンノウズ


ノリPと呼ばせてもらいますが。

私たちがカラオケBOXにいるなんて、関内の七不思議ですね・・・

今回は色々、ご迷惑をおかけしました。

ボンノウズ

本当皆さん・・・色々ありがとうございました。


やっぱり8日は短かった・・・

I ドキドキ JAPAN

ボンノウズ

いや I ドキドキ YOKOHAMA

ボンノウズ

バイ!