DAY10 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

カマイタチに足を切られてから10日が経ちました・・・


こんなになりました↓ まだ気持ちが悪いので写真は小さくしておきます。


ボンノウズ

ナース曰く、まだ後3日・・・


ええそう思います。まだ痛いから・・・


でも杖ナシにゆっくりながらも階段も下りられるようになりました。


お酒も少し呑めるようになりました。


もう少しの辛抱ね!と思っています。


専属介護士のヤスコちゃんももう少しで解放してあげられます。


今 TUBEのガラスのメモリーがどうしても聞きたくて、


大音量で3回リピートしながらこのブログを書いていますが、は~ 夏だな~


昔見た~ 青空~♪


今日も外は快晴です。



駄目と思うと外に出たいのです・・・


2度とはほどけないのねじれた純情~♪


は~~~~~ 夏だな~