納めました | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

昨日色んな事を納めましたビックリマーク


日本滞在中最後のゴルフ納め。

ボンノウズ

なんと中々のスコア納めました音譜


メンバーは 友達の彼・友達の彼・知人の彼 おれ・・・ 


楽しかったからいっかドキドキ


昨日は世の中、仕事納めの日が多かったようで、


飲んだ帰りにタクシーが捕まらず、かかとのある靴で徒歩で帰宅しょぼん50分歩きました。


でも昨日はお兄さんたちにも会えたし。


飲み納め?と思いきや・・・そちらはまだまだ納めませ~ん


納め納めと書きましたが、自分自身納まる日は来るのか?


と思う、木枯らし吹く日本からの投稿