ヘビロテ | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

日本に帰ってカラオケ?いや ほずんち ばかり 行ってる。


泥酔観光社 何にも専務の組ちょうです。


ある意味ほずんちがヘビロテですが、日本帰ってすぐはなぜだか体調も悪くせっかくのカラオケも歌えずダウン


片隅で?ただ呑み、ただ聞く、時代遅れな男のようでした・・・


知らない人が集まるところで歌を聴いていると、変な発見があるのです。


そうねそんな曲あった・・・


最近のお気に入りは The sings of love ドリカムです。


あったね~ そんな歌


そして ホストに捧げたと聞いて少しブームも去った 366日 HGではなくHY。


もまだローテーション入りです。


歳なのか・・・歌のうまい人に歌われると泣きます・・・


歳なのか?


で本当のヘビーローテーション AKB をそろそろ YOU TUBE見て練習しようと思いますが・・・


そんな私の練習姿を見て、年老いた母が泣くのでは?


と幸せな悩みを抱え中。