ほしいと言ったらほしい | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

欲しいもの 欲しいと言ったら 欲しいオレ。



バリで友達がよく歌っていた歌があります。


その時は酔っていたのもあるけれど、ふ~んって思ってた。


日本に帰って、その歌を良く聞く。


きっと世の中的には今さらジロー でも今の私は・・・


この歌を誰かが歌うたびに泣きます・・・毎度毎度泣きます。


5年前は三日月を聞いて、毎度毎度泣いていたような気がします。


何の話か?


今日この場を借りて 訴える!


ストミ 今度バリに帰ったら 366日はオレにくれ。


そのかわりAKBを教えてあげる音譜