カイト | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

バリで1度はやってみたかった事の1つ。

凧揚げ 

乾季のバリではそこかしこでたこやろうが上がり、大会も開かれています。

もし今バリで凧揚げをしないと、私の人生に凧をあげる機会などは訪れなさそうなので、

みんなを無理やり誘って、マイ凧を買い、ビーチへ行きました。


一反モメンみたいな、こんな感じが理想です。
ボンノウズ

でも乾季に人気の凧は、どこでも売り切れなので、購入は↓
ボンノウズ
ファースト凧の名前は 名前はタカクニン

ビーチをダッシュです。
ボンノウズ
なかなか難しい。

少し面倒くさそうだった、タカくん・・・
ボンノウズ
大分楽しそうですが?

仕事時間中、無理やり私に連れてこられたデイスタ・・・
ボンノウズ
張り切ってるように見えますが?

どうもこうも飛びません。

ビーチを走り回りすぎて、フラッフラッです。

絶対に今日は行かない!と言ってた新海さんにTちゃんが電話。

大分いやいやながらも助っ人に来ました。
ボンノウズ
なぜ新海君が助っ人か?風を知り尽くした海洋冒険家(見習い)だったからです。

でも飛びません・・・

直ぐ近くで凧は飛んでるぞむかっくそ~!
ボンノウズ

この凧の下にいる人を探せ!

いました。普通の青年A、B。

やり方 教えて!とアラサー達が頼みます。
ボンノウズ

凧が悪いね~ と一生懸命直してくれる先生。
ボンノウズ
それを聞く生徒・・・

そして見本
ボンノウズ

そうして先生と、二人の愛の力で。
ボンノウズ

飛んだ!
ボンノウズ


でもこのタカクニン・・・

飾り用の凧だから、あんまり高くは飛ばないんだってダウン

早く言え。

何事も経験。何事も勉強。

今度は一反モメンタイプで頑張ります。