万国共通 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

昨日バーの帰り、隣の食堂の女の子が来た。

勝手に?妊娠して、来月結婚音譜なんだそう!

この子 明るく、いつも私の名前を呼んでくれる。本当にいい子です。

その子がバーに来た理由。

結婚式で着る衣装の生地が着たけど、どう思う???

なんだか腑に落ちなさそう・・・
ボンノウズ

バーのスタッフもまあ、そう言うの大好きです。

勝手に羽織ったり、ああだこうだ言ったり。

女の人は万国共通、ああだこうだ、いっつもそんな感じです。

でも、旦那さんと選びに行ったんだって!

だからやっぱりこれにするラブラブだってさ。

なんだ!自慢か!

でもよくよく似合う、良い色だったよ~
ボンノウズ
どうぞお幸せにクラッカー


ちなみに40手前の独身のみなさんに提案があります。

40も超えて初のウエデイングドレスもどうかと思うので、今のうち写真だけでも撮っておくってどうですか?

ちなみに×ありの方は参加できません。

そして旦那役は私がイケメン外人を抜粋しておきますので、ご心配なく。