働き者でみんなのおもちゃ | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

私の知り合いに、働き者でみんなのおもちゃな2人がいます。

その1 デイスタちゃん

ある日 ガンガンガン と凄い騒音が近くでする・・・

騒音を探すと・・・

ボンノウズ
ボンノウズ

デイスタが壊れた椅子に釘を打っています。

よく働き、そして何でも出来る子だ~と感心。

私はこう言う子を嫁にしたいです。

ただこの腕前・・・素人仕事じゃないな~ 棟梁か!

そしてまたある日は、私のおもちゃとなります。

浴衣が届いたある日の午後。

着せてみる。
ボンノウズ
浴衣は・・・微妙だった・・・

そんな私のおもちゃは間もなく旅立ち?ます。


その2 ひろくん

仕事さえあれば!頑張り屋のひろくん。

ただ今、ハイシーズンを頑張っています。

そんなハイシーズンのサンタイ中。

ほんのひと時のお休みを邪魔する会に参加。
ボンノウズ


ボンノウズ

二人とも 働き者で人気者ですラブラブ