務め | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

どうも SIM CITY 市長です。

毎日 寝る間も惜しんで 街づくりに励んでいます。

ブログを書く気にもなりません、でも人口が100万人になったら、またブログ再開できるかと思います。

さて、今日の市長の1日です。

今日、スロミさんから荷物が届きました。

体温計と浴衣GET!てりまかし~
ボンノウズ
石垣島は大分楽しそうだけど・・・ いいな・・・

なのに私は公務で忙しい毎日です。

そして・・・今日ヒトミ市長んちから家に帰ってきたら、

ガサガサと音がする・・・

また野良猫 茶トラか?と気にも留めないで家に入って何かと目が合う・・・

20cm程のトカゲです・・・

トッケー 大 ではありません。

玉虫色だし・・・

ツバメは巣立ったし・・・さてどうしよう・・・

と、今びくびくしながらブログを書いてます。

ん~ やっぱり部屋にこもってまた公務に戻るとしよう・・・