きてます | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

8日に突然電話が来た。明日行くよ!って。

2時ね!

・・・急ですね・・・

ヒロミさんが2年ぶりにバリに来てます。

さて着いた当日から、女子会に参加・・・なんですが。

焼肉屋 6:00スタートからの閉店まで粘り。

河岸を変えて、BARでまさかのインドネシア人に、お客さん看板ですよむかっを告げられ。

耐久9時間呑み続けた翌日は、今年最大の二日酔いでした・・・

ヒロミさんの餞別は1日で使い切りましたので、

私達お金もないし、来てから特に何もしない日が続いています汗

その上、まだ今日も二日酔いを引きずっていますガーン

しかも、私は明日からヒロミを置いてシンガポールいきます。

ま、大丈夫でしょう・・・

ちなみに昨日はビーチにちょっと行ってみました。が!

ビールの1本も呑めませんでしたとさ・・・

ボンノウズ