ゴー!肉の日 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

昨日はタクさんの誕生日パーテイでした!お誕生日おめでとう!
ボンノウズ

バリ島でお誕生日は、主役からのご招待です。

なんと昨日は、神戸牛 すきやき 総勢14名!
ボンノウズ
タクさん!バリで食べた中で1番美味しいお肉でした!ご馳走様でした~

そんなタクさんに、みんなからのプレゼントでコーデ!
ボンノウズ

そしてプレゼントに、まさかの2年連続××?   
                    ボンノウズ
なるちゃ~ん見てるか~?

夜は11時頃までは、みんな元気でしたけど・・・
ボンノウズ

盛り上がるだけ盛り上がった後は こう↓なります。
ボンノウズ
ボンノウズ
ボンノウズ

1人暮らしの女性の家でグーグー眠るジェントルマン達・・・

深夜3時半 起きているのは私とリョウちゃんだけでしたとさ
ボンノウズ

タクちゃん今年も素敵な1年をねケーキ