最終日/70 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

T電設ご一行様最後の20時間・・・

夕飯を食べた後、ごらいて~ん音譜

なんか怪しい人が・・・ってアホウな買い物をして来たアンドレ・迫田≠柏田さん・元海洋冒険家見習い
ボンノウズ

と、それにのっかるヒトミ・・・
ボンノウズ
1番ノリノリじゃないですか・・・

この日はダイビングだったので疲れてもいたけれど、シッカリと呑みました。

(ツトムさん・・・ウイスキーはもう2本なくなりましたあせる

ご馳走様でした~
ボンノウズ

本当の最終日はspaでゆっくりするチーム
ボンノウズ

ボンノウズ
プールで遊ぶチームとに別れたりして、お買い物は、みんなで行きました。

女物バック屋さんで真剣に選ぶ大人、男性、4人。

みんなご家族に沢山のお土産を買って行かれました。優しいな~
ボンノウズ

最後のゆっくり日?ゆっくりでなく、駆け足で過ぎ・・・
ボンノウズ

時間は直ぐに経って、夕方、ご飯を食べて空港に・・・

70時間、駆け足だったけれど、凄く楽しかった~(なぜか私が) 

でもいつもの様に、みんなが帰った後は凄く寂しくなっちゃったけど・・・

どうもありがとうございました。1年以内にまた来てね!

次はライセンス講習ですよ~