田舎のスナックと夫人の間 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

今日、数日前に道ばたで拾った男の子がバーにまた来てくれた。

27歳の 熱い熱い 大阪なまりのだんじり命の青年・・・

迸るエネルギーをどこに向けて良いか分らない男。

今日は倒れるまで呑むぞ!って言って、

私たちにテキーラを振る舞った割りには、我先に自分が倒れた・・・

そんな自分探しの途中の彼は泣いた。

オレは負けたくない!

何に?

オレは誰にも負けたくないんだ~!

誰に?

を繰り返す。

とりあえず負けたくないなら、働け!ってアドバイスしたら、

若干上から、お前はお金持ちが良いのか~むかっだって・・・

はぁむかっお前?

福山雅治にだって言われた事ありませんけど!!!

まずは倒れるまで働いてから言って下さいねDASH!って言ったら、

よしじゃあ、お金持ちになって出直す!

って言ってあっさり帰って行った えっ 面白い子だった・・・

訳は分らないけれど、こう言う男の子が日本に沢山いたらいいのにね・・・と思った。

一緒にいた Cちゃんは言った。

この熱い熱い人の名字は、服部ではないですか?

(いいえ違います。三井君です。)

もう少しバーもいいかな~

でも もはや バーでなく スナック。

田舎のスナックをイナック バリ島なら?バリック・・・

バリックでママか~ 

ムリだな。

私は王族の代4,5,6辺りの夫人になりたいです。

どうしたらなれますか?