ちょっこし傷ついた事 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

最近 ゲゲゲの女房にはまっています・・・

昨日バーで常連の外人に言われて、ちょっこし(ゲゲゲ風)傷ついたダウン

外人 ねえ 子供の頃学校のプログラム何が得意だった?
 
    お金勘定好きなら、やっぱり数学?

  ナッシィング

外人 またナッシィングって言ったな!なんでいつもそれを言うんだ!

怒られました・・・なぜ?

  だってナイものはナイんだもん。全部普通だったんだもん。好き嫌いも別になかったし・・・

外人 は~ 信じられない!そんな人生あり得ない!

信じても信じられなくてもそうなんです。

何か怒られた事が腑に落ちないので、バーに来ていた日本人4人に同じ質問をした。

全員 答えは 体育

あ・・・みんなサーファーだった・・・聞く所間違えたな。

しつこい外人 人生において好き嫌いはないのか?

  今、特にないと思う・・・

しつこい外人 (少し怒りながら)じゃあ好きな食べ物くらいあるだろ?

 和食 日本人だから

しつこい外人 は~どうせ鯨食べてるんだろむかっ

  ええ好きですが何か?

しつこい外人 鯨について語る ベラベラベラベラ

  だってそれは文化でしょ!中国なんて犬食べるし。

食い下がる外人 犬はどこにでもいるけど、鯨は!ベラベラベラベラ。

ハッDASH!そんな女だと思わなかったぜ!みたいな。

お前のお尻をペンペンしてやりたい!

          
ペンペンしたいだけなのか?君は?

そしてなぜこんなに怒られないといけない???

何ならもう少し怒らせてみようかにひひ意味のナイ話で、私を怒らせた罰です。

  あなたが言う、パッションなんて人生に必要?

外人ばくはつ オレは帰る!

シラカン

得意科目とパッションと鯨で少し傷ついたけれど、

これを英語で頑張って説明した私が凄いな~