WE LOVE ☆BINATANG☆ | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

最近停電が増えてきました。

夜、停電になったら とりあえずビールを飲む。

人が集まったら とりあえずビールを飲む。

こんな時期に不謹慎ですか?

災害に遭わなかった私たちが、自粛自粛自粛して元気がなくなった時、

誰が日本をどうにか出来ますか?

私は毎日を楽しく元気に暮らしたいです。お金をかけずに楽しい事、考えました。

みんなのビールと笑顔 写真大会。良い顔撮って、お店に飾ります。

お手本 1 サスケ
ボンノウズ

お手本 2 スッピンでも可愛い人 ( って昔言われた人 )
ボンノウズ





















まずはお友達から撮影しました。

エントリーNO1 ヤスコママ テーマは 生ビール始めました!
ボンノウズ

↑ 引きつってるし キャラじゃないので却下。 

採用は ↓
ボンノウズ
可愛い。ビール次いで下さい。

エントリーNO2 タカくん テーマは NO1ホスト風!
ボンノウズ

↑ はにかみながら睨まれても、こちらが困るので却下。

採用は ↓
ボンノウズ
アヨ!平成の裕次郎!

エントリーNO3 ストミ テーマは 小悪魔風!
ボンノウズ
↑ これは小悪魔でなく妖怪です・・・後で食べられそうなので却下。

                               採用は ↓
ボンノウズ
                これなら少し貢いでもいい。誰か彼女に車買ってあげて下さい。


          上をお手本にして、エントリーNO4 マイコ  テーマは セクシービール
ボンノウズ
                ↑ セクシー・・・でわなく大酒飲み風になってるので却下。

                                採用は ↓
ボンノウズ
                幸せそう!テーマは ハッピービールに変更。この方が正解。
 

            エントリーNO5 ヒデたい テーマは 美味しいビールあります!
ボンノウズ
                    ↑ ・・・あまりにもバカみたいなので却下。

                                採用は ↓
ボンノウズ
                    爽やか!このビールなら一緒に呑みたいです。

             エントリー 5 海洋冒険家(見習い) テーマは 海洋冒険後
ボンノウズ
↑ ビール飲んでないし・・・わざわざ髪の毛を濡らしてヤル気過ぎるので却下。

                                  採用は ↓
ボンノウズ
              バックが海なら完璧だね!海洋冒険にビールのスポンサー付くかも。


                          こんな夜の楽しみプライスレス。