マンクーに | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

両足の付け根に痼りがあるので、そこを看てもらうにはパンツを慎重に選び、

マンクー(お坊さんでもある方の)病院行きました・・・

病院は、私が思う(祈祷とかやってる)様な感じの病院ではなく。

デンパサールにある普通の小さな診療所。 

イメージとしてはDrコトー診療所を綺麗にこじんまりさせた感じです。

待合室があって ただ座り、

名前は呼ばれないので 自分で次は 私ね! みたいな感じで次々と入っていきます。

私は約10番目 混んでました。1時間強 待って 中に入ると これまた普通。

先生に症状を言います。Tちゃんが。

アレルギーだね (知ってます)

魚・エビは駄目 (食べてません)

じゃあ注射するよ! (・・・ちょっとイヤだけど)

お尻に! (え~痛そうだからイヤだけど、背に腹は変えられん!)

自分でお尻出して・・・ 痛くなかった。

なんかあっさりだな。

注射してもらって 薬出してもらって 飲んでますが・・・

今の時点では 良くも悪くもなってません・・・

ちょっと残念・・・薬が3日分 明日まできちんと飲んで改善が見込めなければ・・・

帰りますしょぼん