ピーンチ | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

アレルギーが酷くなって調べた・・・

日本では 寒冷じんましん 手湿疹 って言われたけど???広がった。

何か 難病ぽいよ。ブラックマジックか?

でも 原因が微妙。 

1 金属アレルギーからくる(元々ない 急になるのか?) 歯の治療に使う金属でもなる(急に?)

2 病巣から来るアレルギー 扁桃腺が腫れてとか(扁桃腺ない) もしくは癌病巣(ガーン)

3 便秘(便秘じゃないし) 透析している人(してません)

4 ストレス(思い当たる節が2コ)

ん~原因が微妙だけど、症状が一致・・・

やめなくてはいけない事・・・

タバコ 絶対

アルコールの大量摂取 ビール少しはOK

コーヒー やめた方が良い

古い油 インドネシア料理は暫く禁止

牛 レバーは良い!それ以外は良くない。

砂糖 スイーツ禁止

生卵白 マヨネーズ禁止

生活と薬で治せって書いてある・・・(私に出家しろと言うんですか???)

今日、日本から薬を頼んだけど・・・

日本でも分からないお医者さんがいっぱいで、アメリカなら良い治療があるらしいけど。

バリじゃ・・・

ちなみにこのアレルギーで死にはしない。でも鬱になって死んだ人いるって・・・

なぜなら免疫不全になるから辛いですって書いてある。

それから膠原病にもなる人も、糖尿病にも、

それから骨にアレルギーが及び歩けなくなったり、痛くなったり・・・

どうしよう・・・帰るか?

でも帰っても、革新的な治療はないらしい。

時間をかけて治るのは平均1年とか書いてありますが・・・

あれ?厄年終わったんじゃなかったっけ?

私 基本 食べて寝れば 何でも治る!と思っているんだけど・・・

今回はムリなのか?

ちなみに 抗生物質とステロイドで大抵は治るアレルギー。

日本でもらったのは全部飲んだし塗ったけど、悪化してますがなにか?