困り事と愛情の量り | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

全くいらないお知らせかとは思いますが、バリに来て困っている事・・・

右9本 左8本のワキゲ・・・

これだけしかなくても放置する事も出来ず、どうにか自分で頑張っています。

そんなの知らないよ!ってお話しなんですが、まあ聞いて下さい。

私 彼氏に求める出来事の1つに、ワキゲを抜いて欲しいという項目 入れてます。

変態だからではありません。

1 そう言うのは自分でこっそりやって欲しい。って男性には ロリコンが多いと思います。

だから彼に求めるは、ドンと構えてワキゲって事もある!といて欲しいのです。

2 ワキゲまで抜いてくれる人は、きっと自分を愛してくれている人だと思えます。

ワキゲなんて!って男は自分の事しか愛してない!

そんな理由で彼氏にはワキゲを抜いて欲しいです。

決して自分でするのが面倒だから!ではありません。 

こんなお知らせは、ブログでは必要ないですか?